1405947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとっつぁん いろいろやっちょります!

おとっつぁん いろいろやっちょります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月10日
XML
カテゴリ:野球、スポーツ

草野球にも球春野球ボール

東京ドームで開催中のWBC2次ラウンド1組、我が侍JAPANは、今大会初めて(?)の打線爆発で、キューバを破るなど好調なオランダに16-4で七回コール勝ち。見事決勝ラウンドへの進出を決めました。おめでと!きらきらグッド

試合は序盤から日本の打線が爆発。本塁打6発、先発全員安打の17安打。これまでの試合はいったい何だったの? といいたくなるくらい猛打爆発の楽な展開の試合でした。スマイルオーケー

順位決定戦の相手がどこになるかわかりませんが、1位通過でアメリカに乗り込んでもらいたいと思います。グッド

野球といえば近くのグラウンドでも早朝野球が始まったようです。ウメの花が咲くグラウンドからは、おじさんたちのちょっとお疲れきみの声が聞こえていました。 うっしっし野球ボール

250310ウメ

最近は、ややサッカーに押され気味の野球ですが、WBC、この後センバツと続くので、盛り上がってくれるといいですね。野球ボールバスケットボールサッカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 00時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.