【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、相変わらず引っ越して以来、カーテンのない生活を続けている
黒沢ヒカルです( ̄口 ̄;)!!

今回は先日おこった些細ながら悲しくも不思議な体験について
日記を書かせていただこうと思います( ̄ー ̄)


それは引っ越しをすませ徐々に新しい街の生活にも
慣れ始めてきたとある日のこと。。。
 
「もぅ、あっついしムショ~にオロナミンCが飲みたいのでアぁぁルっ(@Д@;)どど~ん!!」

とまぁ唐突ながら、日増しに強まる暑さも手伝い、そんな欲求を強く覚えてしま
ったのでありました( ̄人 ̄)ソンナコトモアルアル♪



そして、ハタと思い返してみるに

たしか家を出て数百メートルほど駅の方へと向かったところの自動販売機にて
オロナミンCの姿を確認したことがあったハズ!!(@Д@)クワッ!!

ともすれば、思い立ったがなんとやらということで
小銭入れから取り出した120円だけを手に一目散に自販機へ!(炎Д炎)グォッ!!



・・・うだるような炎天下の中、タクシーに乗りたい気持ちを
グッと抑え←(す、数百メートルの自販機まで?!(@Д@;)笑)
ようやく、到着した自動販売機。。。


さて、硬貨を投入しようという段にヒカル先生は奇妙なものを発見してしまったのでした。




それはコチラ!!( ̄○ ̄)ザザンッ♪











何の変哲もない自販機、、、のはずが
そのとなりに目をやると。。。











アセロラドリンク 190円!あらららら、お高いですわッ?!(@Д@;)こりゃ不思議ッ!!





とはいえ、まぁアセロラドリンクの値段がいくらであろうと
オロナミンCを買い求めに来ているヒカル先生には全く関係のないことですし、
もともと自他ともに認める器の大きい人間代表(謎)こと黒沢ヒカルとしては

「おほほほ♪これはこれはユニークな自販機ですこと(@∀@)」

とまぁ余裕の表情でスルー( ̄ー ̄)♪


気を取り直し、となりのオロナミンCを見やると、、、












オロナミンCも190円!!
どど~ん。。。(○Д○)

って、なんでやねぇぇぇぇんッ!!!!(@口@;)!!コンノ詐欺自販機ガァッ!!!! (ノ`Д´)ノ 彡┻┻ ポイ♪←ウ、器ガ小サイッ(@Д@;)!!笑



・・・こうして、悲しくも手ぶらでオウチに退散した次第であり、
帰って飲んだ水道水は涙の味がしましたとさ(TДT)サメザメ~。。。(泣)

ちゃんちゃん♪

・・・とまぁ、キレイにまとまったいうことで(謎♪)
簡潔ながら今回の日記はこの辺で失礼させていただきましょう( ̄ー ̄)☆

それでは、また逢う日までごきげんよう☆(@∀@)ノ


黒沢ヒカルでした( ̄ー ̄)☆

悔しくて次の日に買いに行きました(○∀○)

いやぁ、そんなこんなで久々の日記更新ながら見事にしょうもない記事に仕上がりましたが
ま、ま、大目にみてやってくださいませ(○∀○)ゴメンシテネ♪

いやぁ、それにしてもやっぱり夏は元気ハツラツに限りますなぁ(*´弁`*)ウンウン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 00時09分33秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.