【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
ロシアにて夜道を歩いていたらガチで男性に
襲われそうになった黒沢ヒカルです(@_@;)!!

あやうく、我が清い体を弄ばれてしまうところでした(実Д話)コトナキヲエマシタガ。。。笑

そのほかにもバーで飲みすぎて店員さんにつまみ出されたり
夜にサイフをおとして芝生に寝そべって始発電車を待つハメになったりと、、、


本当に貴重な体験の繰り返しの旅でした(○∀○)タノシカッタノデス♪


さて、そんなこんなの貴重な体験を繰り返しながら
無事に帰国いたしましたのでここに日記を更新させて
いただこうと思います( ̄人 ̄)


とはいえ、今回は乗せたい写真がありすぎてしまう感じなので
写真館のほうでの更新とさせていただきます(^_^)


ということで写真館はコチラです( ̄ー ̄)ノ♪

~ ♪ 写真館ロシアへ ♪ ~

ごゆるりとお楽しみくださいませ( ̄○ ̄)☆


黒沢ヒカルでした(´弁`)♪

imgafad59e3c887zikczjfdsafa.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 03時55分10秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.