【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、黒沢ヒカルです☆
この度は緊急のお知らせをさせていただくべく
書き込ませていただいております。

といいますのは、先日
携帯電話を不覚にも水没させてしまい
「では、これを機に♪」と新機種に機種変更したところ、
それらの機種間ではバックアップしていたデータを
転送することができないという
事が発覚いたしました(TДT)店員サンハ出来ッテイッタノニ。。。

つまり、電話帳からスケジュールからすべてのデータを
失ってしまったという事態になってしまいました(@Д@)

つきましては、非常にお手数なのですが
このカキコミを見ていただけた方は一度、
黒沢ヒカルの携帯のほうに一報いただけると
非常に助かりますのでよろしくお願いいたします(>_<)!!

お恥ずかしいような話で恐縮なのですが
ぜひとも、ご協力お願いいたします。。。

黒沢ヒカル@チョコ関東でしたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 22時18分39秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.