【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
アフリカ人の男性にキャベツの種を日本で仕入れて、
そいつをアフリカで売りさばくビジネスをしないかと
熱心に誘われた黒沢ヒカルです(@Д@;)ナンデ俺ナンダヨ!!笑

世の中いろんな方々がいるものですねぇ( ̄弁 ̄)ウンウン♪


そんな彼のような壮大な野望とは程遠いながら
ヒカル大先生、自分の中での大冒険をしてまいりました( ̄^ ̄)


それは、、、



髪の毛に、ぱーまねんとをあてちまおうという大決心であったのでありました(炎Д炎)!!

といいますのは、以前に美容室での修業時代、
新薬の実験台としてパーマのモデルなんかに挑戦した時に
なんの間違いが起こってか、カリオストロの伯爵(ややマニアック)のような微くりんくりんヘアになってしまい、
それ以降はパーマには強い拒否反応を示していたものだったのでした。

そこで今回、再挑戦に踏み切るというのは
ひとつの大いなる決断だったということなのであります( ̄^ ̄)!!



ということで、格闘すること3時間弱、、、
こんな具合に仕上がりました( ̄ー ̄)♪

う~ん、大いなる変化( ̄^ ̄)!!笑

ごらんのとおり後ろのほうだけ、ちびっとくるりんと
なっておりますね( ̄ー ̄)フッフッフ♪←しょ、小冒険ッ!!(@Д@;)笑




んで、前からみると、こんな感じになりました( ̄人 ̄)♪

プロフの写真に考えております☆


担当してくれた美容師さんも大いに満足の出来らしく、
「こりゃ、街で女の子が思わず振り返っちゃうよ~♪」とのコメントまでいただき、
割とヒカル大先生はその気になっちゃっていたりにしていたりするので(笑)
実物を見たときは、ダイレクトに誉めてみてやってください(○∀○)デヘヘヘ♪

・・・角度によって美川ケンイチ的に見えなくもないことは
大いなる禁句ということでお願いします(@Д@;)!!笑

黒沢ヒカルでした( ̄ー ̄)♪


(ちなみに)
昔なったというカリオストロの伯爵とはこちらの方。

(※)伯爵の参考資料

この人です( ̄弁 ̄)

ひ、ヒドイ思い出だッ(○Д○;)!!!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 15時21分34秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.