【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
昨日、関西遠征も無事に終了し東京に戻ってきた黒沢ヒカルです( ̄ー ̄)♪
今回も遠征先でお世話になった皆様には改めてここに感謝とさせていただきます(@∀@)☆

遠征後は毎回かならず、ささやかながらビールで乾杯ときめていたのではありますが
今回はそうもいかない大きな問題に直面してしまいまして( ̄^ ̄)

なんと遠征期間が今回は少し長めだったこともあり、食い倒れの旅を続けていたヒカル大先生は
すっかりダイエットグッズのBEFOREの方の人のようになってしまっておったのです!!( ̄口 ̄;)ヨウスルニ太ッタノネ(笑)


「ビールはお腹に来るっていうしなぁ( ̄3 ̄)どうしたもんかなぁ( ̄(00) ̄)」

なんて、
ウダウダ言いながらも結局お気に入りの淡麗グリーンラベルを買いに向かった矢先、
見つけてしまいました。。。未知なる可能性です( ̄^ ̄)!!

大いなる可能性デス(注Д目)!!

なんと!

奇跡のアルコール完全0パーセント!飲んでも車にも乗れちゃいます!!

ということで世間を騒がせているそうで、

「これなら、ちょっとぐらい飲んでも問題ないんじゃないか(@∀@)♪
いやいや、もはやいっぱい飲んじゃっても大丈夫でしょぉ(○∀○)←ッテ、スデニ飲ム気マンマン( ̄口 ̄;)!!笑」


ということで、家路に着くなり
カシリと缶の蓋をあけ、いざッ!



・・・



・・・



・・・


ひとくち、ふたくち、ノンアルコールビールを堪能してみたヒカル大先生、
最初のうちは

「こ、これは凄い!これで車に乗れるというのは革命的かもしれんぞぉ(感∀激)!!」

と喜んでいたものでした( ̄ー ̄)♪




しかしながら、、、
人間、日頃の慣れといいますか、条件反射といいますか、、、
そういったものは本当に恐ろしいものです( ̄^ ̄)


なんとヒカル大先生、、、


ノンアルコールビールで
見事にホロ酔い気分になってしまったのです!
ナ、ナンデダヨ?!(@Д@;)笑



なんというか、もうここまで来ると
知能・パブロフの犬レベルです( ̄口 ̄;)!!

    (※)パブロフの犬とは、、、
    えさを与える前に、犬にベルを繰返し聞かせることによって、
    犬が、ベルの音を聞いただけで唾液を出す。
    これは大変に有名なパブロフ博士の行動心理学の実験です。


だそうです( ̄人 ̄)



しかも当初の肥満防止の目的をすっかり忘れてしまい

「つか、免許もってない人間がなんでアルコールフリーの
ビールを飲まなきゃいけないんだコンチクショウメ!!(ノ`Д´)ノ」


とまぁ謎の悪酔いときて、
無事にグリーンラベルで飲み直しということで一人大宴会を開いてしまったものなのでした(@Д@;)ダ、ダメナ人ッ!!笑




以上、遠征から戻った日は毎回、溜まった洗濯物と格闘をしながら
こんなことをしている黒沢ヒカル大先生でした( ̄^ ̄)エッヘン♪笑



、、、にしても

遠征での出来事をことを書こうと思いきや、まったく関係ない記事になってしまった(@Д@;)ショック!!笑


それでは( ̄ー ̄)ノシ☆





(追伸)

とうことで、このままでは終わるに終われない感じなので遠征中の感動した物を一つ。

とある玩具屋&雑貨屋さんで発見して魂を揺すぶられた逸品です( ̄^ ̄)!!

しかもネタが古いッ!!(昭Д和)笑

男なら!
見つけたらテンションあがってしまいますよね?!ね?!(炎Д炎)♪




う~む、、、


・・・


やはり関西とはなぁんにも関係ないものになってしまった(@Д@;)!!笑



ということでそろそろ逃げることにしましょう( ̄^ ̄)サラバデアル♪







ということで黒沢ヒカル大先生は
KIRIN FREE を応援します( ̄ー ̄)フッフッフ☆

お試しアレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 19時19分02秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.