【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
最近、飲みの席が続いているおかげで(?)
すこぶる体調がヨロシイ黒沢ヒカルです(* ̄弁 ̄*)♪

そんな最近のある日、
新宿にて地元の友人等と3人で飲んでいた時のこと。。。


んまぁ、男三人で飲んだりするとだいたい妙なテンションを発揮したりするもので
楽しくなりすぎて意識が途切れ途切れになることもしばしば、、、( ̄^ ̄)

そんな記憶も曖昧なところで、後にその時の様子の写真を辿ってみたところ
なんと謎の船長さんと撮影させてもらっておりました(@Д@;)ナンデダ?!

笑顔が素敵である( ̄ー ̄)♪

、、、いやぁ、翌朝になって冷静に考えてみると

はたして、このお方は誰だったのだろか???(謎Д謎;)

大いなる謎を残したまま本日に至っているのでありますが
せっかくなので公開しておきました(○∀○)♪




う~む、、、それにしても

自分もあの格好して撮影したかったわん( ̄3 ̄)ザンネーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 08時21分05秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.