【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
このところ麦芽のパワーのミロ(BY・Nestlé♪)を
愛してやまない黒沢ヒカルです( ̄ー ̄)ウマイノデアル♪

牛乳嫌いのお子様に大いにオススメです( ̄^ ̄)ウンウン☆



さて非常に唐突ながら、、、一般的に

「いちばん可愛い」

といえば何でしょうかねぇ?( ̄弁 ̄)



個人の趣味のことなので一概に一番を決めることは、
まず難しいことにせよ、ちょいと考察するに、、、

「くまのプーさん」

「りらっくま」

ひいては世界の歴史が誇る

「テディベア」

なんて人気マスコット等を輩出しつづけている

「クマちゃん」がその有力候補のうちのひとつ
なのではないでしょうか?!(力Д説)ソウニチガイナイ!!笑




ということで、写真を収めてまいりました。
くまちゃんとの一枚デス(@∀@)♪

実際可愛かったデス(´弁`)♪

おぉおッ!!ずいぶんリアルだッ!!(@Д@;)笑


出かけ先で出くわしたもので思わず写真を撮ってしまったものでした( ̄弁 ̄)フッフッフ☆


いやぁ、やっぱりクマちゃんはかわいらしいものです( ̄^ ̄)ウンウン♪

それでは(熊∀熊)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 14時15分17秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.