【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
無事に関西遠征から戻ってきた黒沢ヒカルです(^_^)

久しぶりの関西上陸だったもので、すっかりテンションが上がって
にぎやかなグルメ紀行となったものでした( ̄ー ̄)♪

お世話になった皆様にはここに改めて感謝の意とさせていただきます(*´弁`*)ドウモアリガト☆


いままでどうにも旅日記やらが続いてしまったものでしたので
今回は少しばかり日常的なことを書かせていただこうと思っております(@ω@)



ということで本日の日記は
日常生活の中での趣味の話です( ̄^ ̄)♪




このところ、、、

日中の暑さも手伝って、時間さえあれば、家に引きこもりがちなわけなのですが

特に休日といえば

「ビールを片手にyoutubeからの昼寝に移行」

の連携で完全に一日を終えたりすることもしばしば( ̄_ ̄)ウンウン…




良い若い者が、これはさすがに由々しき事態ではいうことで、

もう少しばかり活動的な趣味を見つけようと奮起してみることに( ̄^ ̄)ウム!!






ここで新たな趣味として、条件となってくるのが


「一日で完結し、次の日にも疲れを残さないようなもの」


というのがネックとなってくることでしょう( ̄人 ̄)♪



パッと始められて、飽きたらパッとやめられるものが望ましいというワケです( ̄ー ̄)☆







ということで、

新たな趣味として白羽の矢が立ったのがコイツらです!!( ̄○ ̄)ザザンッ♪







マイUFOまで購入です( ̄ー ̄)フッフッフ♪

そうです!

ここにきて幼少時代に男の子の誰もが一度はあこがれたのではなかろうかという
ラジコン様の登場です(@∀@)コレハ名案ジャ♪


なんと最近ではUFO様も商品としてラインナップされていたので
車と合わせてこちらの二台を購入。軽い大人買い気分です(○∀○)ゲヘヘヘ☆笑


これはポイントを押さえ、
我ながら良いところをついたじゃないか♪とまぁご満悦のヒカル大先生(*´弁`*)



これらのハイテクマシーンをひっさげて、さっそうと公園に参上し
子供たちのあこがれの的になってやろうじゃねぃか(@∀@)ムッハッハッハ♪


といった非常に志しの高い計画を立てたものだったのでした( ̄ー ̄)ニヤリ



購入後、
足取りも軽く一旦、オウチに帰り
さっそく取扱い説明書をひらいてみることに(興∀奮)☆








「操作の仕方」や「遊ぶ上での注意点」などの項目にひとしきり目を通し準備万端。


ふと、もう一度パッケージに目やると驚愕の事実が!!























・・・



二台とも室内用でした(○Д○;)サササ、作戦失敗ッ!!笑




ということで、休みの連携が

「ビールを片手にyoutubeからの昼寝に移行~たまにUFOが飛ぶ♪~」

に変化いたしましたとさ( ̄口 ̄;)ナニモ変ットラン!!笑





~完!!~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 15時49分10秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.