【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
ドラクエのすれ違い通信に命をかけている黒沢ヒカルです( ̄^ ̄)
いまだドラクエ熱さめやらぬ、です( ̄ー ̄)フッフッフ☆



さて、先日また海外のほうに行く機会がありまして
今回はチベットのほうにいってまいりました☆

ので、その時の写真をズラズラズラっと日記に更新させてもらおうと思います( ̄ー ̄)♪



到着するや、いなや。
すぐにとった行動といえば、やはり民族衣装の購入です(@ω@)☆

ということで、町中をこんな感じで歩きまわってきました♪

皆様ほほえみかけてくれました☆←失笑?!(@Д@;)

したらば、なんともまぁ皆様、友好的に話しかけてきてくれたり
写真を撮ってくれたりでフレンドリーに接してもらってきたものでした( ̄ー ̄)


~現地の素敵夫妻と♪~

写真は全然OKみたいです(@∀@)♪


~観光に来ていた女の子(韓国人?)たちと♪~

両手に華というやつです( ̄弁 ̄)☆


~レストランにて従業員の女の子たちと♪~

言葉は通じないけどなんとかなるものです( ̄ー ̄)♪


~鳥取から来ていた団体の紳士淑女の方々と♪~

元気な爺様方でした♪


食事も終え、お土産屋さんなんかに行った時の写真がコチラ☆

夢中で撮影♪

鏡越しにヒカル大先生がうつっているという構図なのですねぇ( ̄ー ̄)


そして移したのがコチラ(@(00)@)

豚?なのかな(@(00)@)ブヒブヒ♪

購入には至らなかったのですが、かわいらしいので思わず写真に収めてしまったものでした(@∀@)



そして、ヤクの骨で作られたというピアスを購入( ̄ー ̄)

帽子の色と合って非常にお気に入りだったのですが日本ではする機会がなかなかなさそうで
残念!!といった具合の優れものの一品なのです( ̄^ ̄)☆

月のデザインなのだ( ̄^ ̄)♪



もちろん、恒例の現地ビールも堪能してきました(@∀@)♪


~これ♪~

地元ラサビール♪


~んで、例の如く♪~

高山病注意の巻(危∀険)


そんなこんなでこの日は勢いよく遊んでまいりまして、


屋台で坦々麺を真剣にかきこんでみたり、

うまいのである(真Д剣)笑


若者とビリヤード勝負をしてきてみたり、

言葉がわからないので終始無言でした(@Д@)笑


お土産屋さんの売り子さんのまねごとをしてきてみたり、

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ♪


現地のかわいいお子様たちと戯れてみたり、

まるこめクンがポイント高し!!


賑やかに遊んできたものでありました( ̄ー ̄)♪




さぁ、そして旅はあっという間にチベット最終日。

この日は山に登ってまいりました☆

もともとチベット自体が高度の高い場所でして
登った山はというと高度4500メートルほどだったとか(○∀○)



ということで写真です☆

目線と同じ高さに雲、という過去にない体験をしたもので
非常にテンションがあがってしまったものでした(雲∀雲)ギャーッ!!

普通の霧っぽくみえますが


そして、チベットわんちゃんと写真をとってみたり

おとなしいのである☆


山の上で生活するかたがたと一緒に記念撮影をしてみたり、、、

お気に入りの一枚♪




そして今回、山に登った一番の目的はというと・・・




もちろんヤクに乗るためでした(@Д@;)モンゴルトカワットラン!!笑

次は何に乗ろうかしら( ̄ー ̄)フッフッフ☆


息がハァハァしてしまうので、長居はできなかったのですが
素敵な時間を過ごしてまいりましたとさ( ̄ー ̄)♪


以上、簡潔ながらヒカル大先生・チベット旅の巻でした( ̄ー ̄)♪

謎の神様ポーズ(@Д@;)マタカ!?笑

それでは♪(@∀@)ノシ





(おまけ♪)

今回いちばん気になったのは・・・コチラ!!





























まるこめクン、おケツまる空きの件について!(@Д@;)ナンデダヨ?!笑

やはりポイント高いッ?!(○∀○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 15時05分59秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.