【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも★
先日、バルトレージュのイベントのほうに参加させてもらった
黒沢ヒカルです( ̄ー ̄)

会場で逢った皆様、ほんとうにどうもありがとうでした(@∀@)♪



さて、先日の出来事。

この日記のなかでも度々登場している地元の友人、通称「牛の友達」のところに
遊びに行った時の出来事です。

~コイツです☆~

Image006.jpg

(左)牛の友達♪ (右)我らがヒカル大先生♪



遊びに行く、とはいっても実際に何することもなく
その友人の家でごろごろだらだらして、晩御飯食べて帰ってくる、
みたいな流れが通例となっておりまして、今回も同じような過ごし方を
していたものだったのでした。


すると


なんと素敵なことか、サプライズな誕生日兼クリスマスのプレゼントを
用意してくれていたのでありました(感∀動)♪



いやぁ、もつべきものは友達です( ̄ー ̄)☆

べろんべろんに酔っ払って彼の家のトイレのドアをバリバリに壊したにも
かかわらず、いまだに友人でいてくれている彼には大いに感謝です(実Д話)!!笑




ちなみにプレゼントはこちら!!

(?Q?)

、、、って、これは何でしょう。

もう少しわかりやすい角度で見てみましょう。。。


飲み会シーズンでしょうか。。。キモチはよーくわかる( ̄^ ̄)!!笑

さ、サンタさんがトイレでっ!!(@Д@;)サンタサンモ大変ナノネ!!笑

いやぁ、どういった意図でこれを選んで買ってくれたのかは
大いに謎なのですが、彼のセンスには脱帽の一語といったところです(@_@;)ナカナカデキル!!笑




・・・


いま書いてて思ったのだけれども、ひょっとしてこれは

「あんまりべろんべろんになるまで呑むんじゃねーぞ(特に俺んちで←ここ肝心!!)」

といった友人からの隠れメッセージなのだろうか(@Д@)ソウカモシレン!!笑



くわばら、くわばら(○Д○;)笑


どうあれ、プレゼントはうれしいものです( ̄ー ̄)アリガタヤアリガタヤ♪


皆様もクリスマスということもありますので、素敵なプレゼント交換なんかを
楽しんでくださいませ(@∀@)

黒沢ヒカルでした( ̄ー ̄)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 14時33分48秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.