【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
先日、飲み屋さんにてたまたま席を共にすることになった
素敵な気さくオジサンに

「まつげを長くして、鼻を高くして、色を白くして、歌をうまくして、喋んなければ
君、Gacktにソックリだよ!」

と、非常に光栄な(?)評価をいただいてきた
黒沢ヒカルです( ̄口 ̄;)


そりゃあ、そんだけ変えれば似るだろよッ!!(ノ`Д´)ノ笑




とまぁ、余談はさておいて
今回の日記は先日の出来事。

なんだか夜更かししていたら、おなかがすいてしまったので
夜な夜なコンビニへと足を運んだものだったのでした( ̄^ ̄)


そして、あまり何も考えずに
なんとなーく食べたいものと、なんとなーく飲みたいものを
一品ずつ購入してきて、テーブルに並べてみると驚愕の事実がッ!!

(※)決して、意識しての組み合わせではありません!!



それが、、、

コイツらだぁッ(炎Д炎)!!






















~カレー&生姜チャイ~

カレーの具は謎の肉でした( ̄口 ̄;)ナンダカワカランカッタ!!笑

って、完全にインド人かよッ!!( ̄口 ̄;)偶然トハ思エン!!笑




とまぁ、思わず自分に一人ツッコミをしてしまったりはしたものの
両方とも美味しくいただき、その後も生姜チャイには
大いにお世話になっているものなのでした( ̄ー ̄)暖マルシ,オススメダヨ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 01時17分53秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.