【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

まわりの人間の結婚ラッシュの渦中にいる黒沢ヒカルです(@_@;)!!

なんとも時代の流れというものを感じるものです( ̄弁 ̄)ウンウン♪



ということで先日

「少しばかり過去を振り返ってみるとしますかねぇ( ̄人 ̄)ウンウン☆」

という気持ちがあってかなかってか

ヒカル大先生が書き落としてきた過去の名作(迷作?!)日記の記事を

読み返してみることとしたのでありました。



感傷的だったりノスタルジックだったり様々な想いを抱きながらも

自らの記事を読み進めていくのは非常に楽しいもので、次第に



「俺の日記、スーパー面白しッ!!( ̄^ ̄)マチガイナイ!!」



とまぁ、近年希に見るような自画自賛ぶりを(笑)発揮していた矢先に

ふと気がついたことが一つ。







といいますのは、

過去に掲載することにしたヒカル大先生の写真たちだちなのですが・・・










前回の日記

べっぴんさん(謎)







前々回の日記

お侍さん(謎)







その前

牛さん(謎)







そのさらに前

マリオ(幼児レベル♪笑)






・・・





って、俺は何者なんだ?!( ̄口 ̄;)ガガーンッ!!
(@Д@;)2010年ハイッテカラ,マトモナ写真ガ一枚モナイゾッ!!笑






ということで、


「こりゃあ、まともな写真も少しは載せなくてはなるまいねぇ( ̄弁 ̄)」


といった志を旨に本日は写真館の更新なんかをしてみることにしました(@∀@)バンザァイ♪




なので、よろしければ左のメニューから写真館→写真館その26に進み

ひとつ最近のヒカル大先生の雄志をご覧になってやってくださいませ(* ̄弁 ̄*)☆





・・・更新された写真もあまりマトモではなかったのが

大いなる計算違いではありましたが(結Д局;)ガガーンッ!!笑





それでは( ̄ー ̄)ノシ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 23時49分51秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.