【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

茶髪がうっすらと不評なことを肌で感じ始めている黒沢ヒカルです(@Д@;)ナント!!笑


このまま夏になり黒々と日焼けなんかした日には

「謎のアラサーギャル男おじさん」が出来上がってしまいかねないので

少しばかり今後の方向性を考慮しておるところなのであります( ̄^ ̄)死活問題ナノデアル!!



さて、そんなUV的なものが非常に気にかかるのが

たまにキズではありますが、やはり夏にはそれ以上に楽しいことが多く





健康的に太陽の下、マリンスポーツに興じてみたり






風流に浴衣をきてお祭り、花火大会に足をのばしてみたり






暑さのあまり雪をもとめて唐突に、富士山の上のほうに参上してみたり、

小学校のプールに夜な夜な忍び込んで警察に捕まってみたり(@Д@;)タ、体験談??笑





などなど、心躍るようなイベントが
一番多い季節であるといっても差支えないでしょう( ̄^ ̄)マチガイナイ!!

(※)ちなみに富士山の出来事プールの出来事の詳しくはこちらの日記でどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ♪









そんな中、我らがヒカル大先生。



先日は友人主催の「バーベキューパーティ」なんかに参加してまいりました(@∀@)♪







会場がなんと「友人宅の庭」という豪快なパーティだったので必然的に





晴れわたるの青空の下、





しこたまビールを飲み、





ここぞとばかりストイックに肉を喰らい、






まんまとテンションも煙も上がり過ぎた結果、ご近所様にバッチリ怒られる(@Д@;)ガガーンッ!!笑


…とまぁ非常に健康的かつ充実した時間を

過ごしてくることとなったのでありました( ̄口 ̄;)シツレイシマシタ!!笑






~ということでそのとき(怒られる前♪)の様子(笑)~

(@Д@;)ストイックスギ!!笑

(左)素敵な友人こと家主殿♪

(右)オーストラリアのナイスガイのネルソン君♪

(中)我らが黒沢ヒカル大先生♪









いやぁ、やはり外で食べて飲んでするのは非常に美味しく感じるもので、





邸宅の所在地が神奈川県なので都内から一時間ぐらいだろーって感覚で
行ってみたら片道3時間かかってみたり( ̄口 ̄;)東京、大阪間???笑





次の日から謎の腹痛で数日の間、床に伏すカタチを余儀なくされたり(謎Д謎;)?!笑





いろんなことがありながらも、結果的に美味しく楽しく過ごすことができたので
みなさまにもぜひとも機会があればバーベキューのほうをオススメしたいと思います( ̄ー ̄)♪


それでは(@∀@)☆








(追伸)

えーと。。。




つまりなんといいましょうか。。。








さんざん夏を押して日記を書いてみて気がついたのですが・・・











そういえば、これやったの4月の出来事でした(@Д@;)衝撃的ッ!!笑





いやぁ、楽しいことは一年中ということですなぁ(言∀訳)ソーニチガイナイ(笑)





ということで、わたくしぁそろそろ逃げます!!( ̄^ ̄)

バイバーイ♪( ̄弁 ̄)ノシ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 04時47分50秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.