029231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピキのソラ

ピキのソラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぴきっ!

ぴきっ!

日記/記事の投稿

2005年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か近頃
ぜんぜん落ち着かなくて
Blog放置していました 汗
すんません。

なんだろ~最近いろいろありましたw
悲しいことも
うれしいことも
驚いたことも
ショックだったことも。

なによりも
最近自分が自分らしくあるためには?などと
良くも悪くもいろんなこと考えすぎてます 汗

ん~
どうしたら自分は強くなれるかなとか(体力じゃないよw)
どうしたら自分のやりたい!って強く燃えれるかなとか
どうしたら相手に自分の気持ちを伝えられるかなとか
どうしたら疲れた自分を相手に見せないように出来るかなとか
なにより後輩を育てるってどうしたらいいのかなとか。

えっと~意味分かりませんね 爆

うん。
最近の自分の好きな言葉「凛と」
なんかこの漢字が好きですww

以上ww

なんか病んでるなwwwww
さてやることはまだまだあるのに
ふとこんな時間にカキコしようと
思ってしまうピキに気合を!

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

完w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 02時39分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.