029232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピキのソラ

ピキのソラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぴきっ!

ぴきっ!

日記/記事の投稿

2005年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はさみぃ。
昨日もさみぃ。
一昨日もさみぃ。

なんだよ。このさむさ爆
今年は暖冬って言ったのはなんだよ。
え?気象庁さんよ~
ともかく。

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

って感じです。(顔文字はワタ提供w)

昨日まで某団体事務局会議。うちの大学で。
今日はうちの学部内の聴覚障害学生有志団体の会議。
明日は…サークルの会議だ。
どんだけやるんだよ。自分 爆

でも今年ももう少しって意味なのかな。
あとクリスマスまで6日だしね。

今年も多数集まってワイワイのクリスマスになりそうw
心は寒いけど
うぬw

てかほんまに寒い 爆
名古屋は雪でもうちのH市は
あまり降りません。

うぬ。以上報告w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 01時33分09秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.