000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

piko3769

piko3769

お気に入りブログ

コメント新着

 piko3769@ 美咲~~ ありがとね!そうなんだよ。やっとという…
 星野 美咲@ (/▽\)きゃー♪ pikoの日記が復活してる~~!! って…
 candymama@ Re:お久しぶりです!(01/13) pikoちゃん、ブログ復活おめでとう! さ…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

フリーページ

2004年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃいますね。
でも、pikoにとってすごく楽しくて、有意義な2日間を過ごさせてもらった今回のプチ旅行。

昨日のメインイベントの1つは、美麗唯さんと彼女のお母様のピアノサロンコンサート。

千葉県佐倉市ユーカリヶ丘で行われたコンサート。
その会場へ向かうため、pikoはまず東京駅へ。
昨日豊橋駅までタクシーで行ったら、予定よりかなり早く着いちゃって1本前の新幹線「ひかり」に乗れたので東京駅へは早い到着。

朝食を食べ、JR総武線へ乗り換えるため案内板を頼りに進むpiko。
途中でなにがどうなったのか・・・気がつけば・・・
中央線のホームに立ってるpiko(^^ゞ

オイオイ!違うよ~~

東京到着が早くなったことを知らせておいたら、美咲が気を遣ってくれて早く船橋へ迎えにきてくれるって言ってくれてるのに・・・

慌てて正解のホームを探し出すpiko(汗)

ホームに着くと発車寸前の列車がいるではありませんか~~。
慌てて駅員さんにその列車でいいか聞き、乗り込みました。

列車の中で、慌てて飛び乗ったドキドキと、待ち合わせ駅船橋で美咲と逢えるんだ!っていうドキドキで・・・Wドキドキ状態でした。

改札が近づき目で美咲を捜すと・・・あれだ!
花柄のワンピース姿の女性。いつもPCの写真でお顔は拝見してたのですぐ分かりましたo(^o^)o

精算すませ、改札でて手を振ると気づいてくれた美咲o(^o^)o
わ~~い!ご対面の瞬間ですw

PCの中の美咲よりちょっと?大人っぽい印象。声のせいかな?

もう一人この駅で待ち合わせの麻里亜さんを待つ間、お茶しててだんだん、夢のようだけれど現実なんだ~~~って嬉しさがこみ上げてきました(^〇^)(最初は夢見ごこちでしたから)しばらくして麻里亜さん到着!
お互い自己紹介して乗り換え駅へ向かいます。

3人で話が弾む弾む!

あっというまにユーカリの駅。

そこから歩いて会場へ。お天気もよく陽射しが強くて暑かった~~~。途中美咲のお友達MAOさんと合流して、美麗唯さんへ手渡す花束を花屋さんで作ってもらい会場へ到着。

素敵なイタリア料理のお店。セッティングしてあるグランドピアノに目がいきます。

受け付け済ませ、テーブルへ座り美味しいお料理を食べた後コンサートが始まりました。美麗唯さん登場ですw

緊張のためか少し表情が硬いかな・・・頑張って。
わ~~でもリアルの美麗唯さんだ~~!

演奏に釘付けになったpiko。

クラッシクのピアノ演奏をする美麗唯さん、ちょっとpikoが想像していた美麗唯さんとは違ってたけど素敵ですw

お母様と美麗唯さん。ソロあり連弾あり、美麗唯さんのフルートとお母様のピアノの共演ありで楽しいプログラムでした。

全てのプログラム終えた後、このお店のオーナー(ジャズピアニスト)が3曲演奏を聴かせてくださいました。
これがまた素敵でした。

コンサート終わった後、美麗唯さん、ホムペ友達のリクエストに応えて、彼女がオリジナルの歌を弾き語りしてくれました~~。
ネットの中ではよく聴かせていただいてるけど、生で聴けるなんて本当にラッキ~~!でした。

今度は弾き語りのライブでお逢いできるかな?o(^o^)o

お店を後にして、麻里亜さんと共に美咲のお宅へ向かいます。

この続きはまた明日ねo(^o^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 23時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.