041159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

piko3769

piko3769

お気に入りブログ

コメント新着

 piko3769@ 美咲~~ ありがとね!そうなんだよ。やっとという…
 星野 美咲@ (/▽\)きゃー♪ pikoの日記が復活してる~~!! って…
 candymama@ Re:お久しぶりです!(01/13) pikoちゃん、ブログ復活おめでとう! さ…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

フリーページ

2004年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
pikoのマンションの上の階に住むNさん。夏ごろ引っ越してこられた方なんですが、なんて言ったらいいんだろう・・・

家族4人で引っ越されてきて、転勤族のご主人をお持ちのNさん。

専業主婦で、大学生の娘さんと息子さんをお持ちで(2人ともG大学へ通われてる)パートにも行けないからと、ほとんどおうちにいらしゃる。

今年うちは理事長だし、上下階ということもあり、色々お話する機会も多く、最近頂きものなど交換したりするようになったの。

そのNさん、実家のお父さまが最近痴呆症状が出てきて(お母様は病気の後遺症で半身不随状態)大変そう

ご実家が福井だそうで、そうそう帰れないから叔母さまにお願いしてあるんだそうですが・・・

かなりストレス溜まっているようで、今日piko家でかなり吐き出していかれました~~。

まあ、たまにはいいかな・・・って。

pikoの知らない世界っていうか、今の学校の問題点、地域によって近所付き合い難しさ、いじめ・・・

色々聞くうちに、嫌な人ばかりじゃないけれど、Nさんはかなり辛いめにあってきて、世の中の汚い部分、人間の嫌な部分に遭遇してきたんだなって・・・

よく乗り越えてきたよな・・・って

考えさせられちゃいました。

親の問題も、pikoだっていつ降りかかってくるか分からないし、
改めて、今という時を大切に過ごさなくちゃいけないという思いでいっぱいになった日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月15日 18時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.