040859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

piko3769

piko3769

お気に入りブログ

コメント新着

 piko3769@ 美咲~~ ありがとね!そうなんだよ。やっとという…
 星野 美咲@ (/▽\)きゃー♪ pikoの日記が復活してる~~!! って…
 candymama@ Re:お久しぶりです!(01/13) pikoちゃん、ブログ復活おめでとう! さ…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

フリーページ

2008年02月25日
XML
カテゴリ:pikoの日記帳
最近Piko宅の近所に出来た美容院。住宅街の中にあり、お洒落な美容院。

ここのところ、歩くのがちょっとキツイ母は今までの美容院が遠い!とよく愚痴ってたので(ずっとお世話になってたし、とてもいい美容院なんだけど)近くて雰囲気その他よければ、そこに行かせようかと思い、先月pikoだけ行ってみたの。

うん(~o~)なかなかお店のセンスいいし、スタッフも若いけれど、感じいいし(~o~)

今まで行ってたところと、全然雰囲気違うのもたまにはいいかなぁ~~って。

母に付き合い、今月また行ってきました。
母も気に入ったみたい。(~o~)

piko担当してくれてるお兄さん。やさしくて、いい感じ!

しばらくpikoも通うことにしました。

S美容院さんm(__)m

またお世話になるかもしれませんが、しばらく足が遠のきますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 08時13分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[pikoの日記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.