4916508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

April 3, 2008
XML
●概略
ステージ1、2とは地形がガラッと変わります。
空中面の音楽が変わるので中盤戦だなぁと言った印象です。

前半途中に大きな海があるのが大きな特徴でしょうかね。ここには本来鷲か鷹のような形のレムリア大陸があるのですが、最初は沈んでいるのでありません

3b-02.png

出現する敵では直進型戦闘機が結構大量の弾を出してくるようになるので注意が必要です。スピードもやや速いタイプのものが出てきます。超磁力型戦闘機とセットで出現されると弾を避け難いので気をつけましょう

3-01.png

その超磁力型戦闘機も結構スピードが上がってきていますので注意です

ここら辺からバリアがあるほうが安全かなといった感じになってきます

●お店情報
特に空中面で注意するようなお店はありません。
お店はステージ終盤に一軒あるだけですかね…

3-02.png

大したものは売ってませんが…

ただし中盤過ぎのところのエネルギータンクが縦に並んでいるところの隠れINに時の結晶をくれるノルムがいますので貰っておきましょう

3-03.png

●この時代でなすべきこと
ステージ最初のほうのINでノルムから「巨獣ガニムのタマゴは災いを呼ぶ、壊してしまわねば」との情報が得られます。

3-04.png

ガニムのタマゴはその先の海を越えてすぐのところにありますのでショットで壊してしまいましょう。

2b-02,3-05.png

そうすればステージ2の地上面が出現するようになります
情報がなくても怪しいので壊してしまいますけど(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2015 10:41:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.