4951305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

December 30, 2017
XML
カテゴリ:その他雑記帳
こんばんは~
この日記を書いているぱに~にです
気づいたらいつもグダグダ日記を書くことにしている10万ヒットのキリ番である140万ヒットを大幅に過ぎて145万ヒットくらいだし(汗)
たまにはアクセス数も気にしないとだめっすね

ということで、今年もいよいよラストですねぇ
ブログ的に言うとですねぇ、今年はようやく「神世紀オデッセリア」の攻略が終わったってのが大きいですかねぇ
あとは、年末ぎりぎりで長らくほったらかしだった「悪魔城伝説」の攻略も終わらせた
ちゅうか、今年はこの二つしかアップしてないし(笑)
まぁ、昨年は「神世紀オデッセリア」しかアップしてないからそれに比べたらましかな
早く、どっちもまとめページを作らなきゃと思いつつほったらかしです

ゲームでいうと、今年は何のゲームもしておりません…(>_<)
いやぁ、子供が保育所に行くようになって、嫁さんが仕事に復帰したらそんな余裕がなくってですねぇ
しかも仕事も異動になってかなりハードな部署に変わっちゃうし
仕事いっぱいさせるんだったらちゃんと残業代出せ!!と物申したい
そんな言い訳で全くと言っていいほどゲームはしてません
当分異動はなさそうだし、子供の手が離れるくらいまで、このままゲームできないんじゃないかと思ったりしている次第
今書き貯めしている日記は来年くらいまで持つとは思うんだけど、そのうちネタ切れでブログ休止とかしちゃいそうな予感でございます

てことで、今年の更新はここまで~
最近はブログのアップも自動更新だし、ブログの管理画面に入ることは滅多にないわ~
自分のブログながらほとんどいじらないってのが凄いよなぁ

ではでは~、よいお年を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2017 07:20:05 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.