4916757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

January 6, 2018
XML
カテゴリ:その他雑記帳
2018年も始まりましたねぇ
遅まきながら改めまして、あけましておめでとうございます!!

今年は年末から子供が熱を出してしまって、嫁さんの実家へのごあいさつ回りができず、ある意味落ち着いて過ごせました(笑)
とはいっても、毎年思いますが、年末年始の休みって家庭の用事であっという間に終わっちゃいますよねぇ
あまり休んだって実感がないんですよねぇ、年末も年始も色々かしこまった挨拶とかありますしねぇ
ゴールデンウィークと同じくらいの休みだってのに、なんでこう色々やらなきゃいけないのか

とまぁ、何の愚痴なのかって感じですが、
新年なので気分も新たに何かやりたいところですが、今年のブログ的な予定は特に立てないでおこうかなぁと(汗)
いやぁ、新年早々後ろ向きなんですがね
だって、仕事半端なく忙しいしとても長々とゲームする時間はない(断言)
休みの日は日がな溜まった家事の処理と子供の相手で消えて行っちゃうしねぇ
せめて何か一つくらいはプレイ日記を書きたいなと思うけど、目標として立てるのは若干無理があるような
まぁ、ブログの更新自体は書き溜め分があるので、今年の更新は滞りなく進む予定です
来年くらいヤバいかなぁ(汗)
あと、お正月休みに、​オデッセリア​と​悪魔城伝説​のまとめを何とか仕上げました!!

他にブログ的な記事にできるゲームネタがないんでこのへんで~
画像くらい何か入れればいいんだろうけど、なんせ面倒くさい(笑)

あぁ、そういやゲームのコントローラーが壊れたんで新しいのを買ったくらいかなぁ
スーファミのコントローラーってそろそろ買いだめしとかないと、手に入らなくなったりしそうだ(笑)
プレステの初代コントローラーもセレクトボタンがやられだしてるから買わないといけないしなぁ
アナログがついた奴は使いにくいんだよねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2018 09:40:04 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.