4879802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

June 23, 2021
XML
カテゴリ:ヘラクレスの栄光2
ただいま2018.8.25の17:53
家族はお祭りに出かけて一人お留守番なのです
先週子供のかかっていた手足口病がうつってしまって、現在口内炎が二十個ほどできて物が食べれなくて非常にしんどいであります
保育園児を抱えていると一人の時間ってそうそうないんで、チャンスとばかりにプレイ日記を書き終えたってわけですよ

今回のゲームを始めたのは2018.6.17だったんで、書き終わるのに2か月かかった感じです
全部で25回分だったので、週に3回アップするとしたら2か月で終わっちゃうから収支はプラマイゼロってところですね
(追記:現在は週2回アップなんで3か月ちょっとですな、黒字だ黒字)
こんなこと考えながら日記書いてる時点で、〆切に追われてるみたいでロクなものもできず、もうダメな気がするけどさ

前に書いたのがドルアーガの塔の攻略日記で、2016.8に書き終わっているんで、実質二年ぶりのプレイ日記ってことになります
その間はそんなにゲームしてなかったかな、ちっちゃい子供がいるとなかなかプレイできないもんですよねぇ
奥さんの視線が怖くって(汗)
少なくとも時間のかかるプレイ日記とか書きつつプレイするのはねぇ

さて、ヘラクレスの栄光2ですが、2か月かかってますが、なかなかに日記に書くモチベーションが湧かなくてだいぶ中身はしょぼい感じになってるなぁと自分で思っております
暫くしたら読み返して、ちょっとブラッシュアップしないとアカンかなぁと
(追記:結局してません(汗))

いやぁ、もうこういったプレイ日記を書くってのも無理なのかもしれない(汗)
やっぱりこのゲームみたいに堅実な出来だが、なんだか印象に残らないような作品じゃなくて、もっと変でツッコミどころ満載なクソゲーとかのほうが日記には書きやすいよねぇ
まぁ、特に何か自分の中で「こうしてやろう」とかいった目標というかそんなのもなかったのが良くなかったのかな
まぁ、今回はバグったから面白かったけどさ

次に書くのは何年後になるのかな…
その前に書きだめている日記が無くなってしまいそうな気がする(笑)
次回は多分ちょっと焦りつつプレイ日記を書いてると思いますが、よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2023 01:59:39 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.