2216459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.15
XML
この一週間は仕事がとても忙しかったです。
一昨日は息子が風邪で39度の発熱、昨夜は会社の女だけ忘年会・・・


一週間前は・・・広島ビッグアーチにサッカーを観に行きました。
一日仕事で、疲れたし。
サンフレッチェは勝てなくて、J2降格だし。

s-s-s-P1000431.jpg s-s-s-P1000450.jpg s-s-s-2007_12080057.jpg


でも今日は天皇杯、ジュビロ磐田に2-0で勝ちまして準々決勝にすすみました!
1月1日までは今のメンバーで居て欲しい。
でもでも、微妙




さて、アメショー格さまの今日一日を追ってみました。
相変わらず部屋をダッシュしてます。
噛みます。
上ります。


あらよっとっと~~~

s-2007_12150004.jpg


出窓から外を見ています。b>
リードをつけて散歩に出たけど、外は苦手でした。

s-2007_12150012.jpg


ご飯だご飯だ、、、早く頂戴よぉーーー

s-s-2007_12150019.jpg  s-s-2007_12150018.jpg s-s-2007_12150020.jpg


あ、お兄ちゃん、何食べてるの~?チョウダイ


s-s-2007_12150021.jpg  s-s-2007_12150022.jpg  ゲット s-s-2007_12150024.jpg


とても食欲旺盛な一日だったのでした。


そして今・・・グースカ寝てらっしゃいます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 12:10:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.