2217819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML
カテゴリ:庭の花

昨日からアメショのカックンの事ばかりで

(今年二回目のアメショ祭りになってしまったっ雫

皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。

お陰で少しは食欲を取り戻しました。

夜のお薬も無事飲めました。

ありがとうございました。

 

花さくら 今日ふと見ると、八重のペチュニアが満開かな?って感じで

今までになく沢山咲いていました。

2009_07160007.jpg

蕾だったモノが皆開いたの?

2009_07160011.jpg

 

紫の色も、微妙にちがう

2009_07160009.jpg

 

華やかだねぇ。

2009_07160010.jpg

 

バラ「アリゾナ」 蕾が3個あって最後の蕾の開花です。

2009_07160023.jpg

 

オニユリも次々と開花しています。

2009_07160019.jpg

 

菜園のトマトが毎日2個ずつくらい熟していて、結構たまったので

久々に以前みどにゃんさんに教えてもらった 『トマトと逢い引き』作りました。

これ、簡単で本当においしいですよ。

2009_07160025.jpg

菜園に、ばっかみたいに出来てるバジルもいっぱい入れます。

バジルがとっても合うんです。

 

ハートいつも応援ありがとにゃん音符

ハート今日もよかったら応援ポッチしてねOK

下矢印        下矢印
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.16 22:53:57
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.