2216437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML

今日病院行って点滴してもらったから

少し食欲が出てきました。

 

夜、ご飯を上げたら

わぁ~前みたいにガッツガッツ食べてるよぉ~~♪

食欲復活?
食欲復活?
by ぴこまま

でも量はまだ少ないの。

フード、少し変えてみる?

それとも缶詰とかをトッピングしてみる?

何かしてあげなきゃ。

 

でもね、今日病院で体重量ると・・・5.1kgだったの。

5kgをキープしてるはずだったのに、、、なんのこっちゃ。

 

カックン、ダイエットのつもりだったのかしら(笑)

 

今日、病院で血液検査の結果を待つ間15分くらい

カックンは私のヒザに抱かれていました手書きハート

家では絶対に抱かせてくれないので

とっても幸せな気持ちになれたんです。

にゃんこを抱っこするっていいなぁ~~ハート

 

ハートいつも応援ありがとうございます音符

ハートきょうもよかったら応援ポチっとしてね音符

下矢印         下矢印
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 00:07:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.