2218094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:庭の花

こんばんゎ星

今日は雨、雨台風午前中は風もきつかったですね。

今日は何かと忙しい為、っていうか明日の朝が早い為

早めに更新して早く寝なくっちゃ~なのです。

家を朝5時半に出て、北海道(道南)に行ってきま~す。飛行機飛行機

なので2~3日コメントの返事、訪問ができないかもしれません。

よろぴこねどきどきハート

 

雨の庭に出てみましたよ。

 

房咲きのチューリップがやっと次々と、雨の中咲いています。

優しいピンクが、なんかホっとします。

ss-P1040372.jpg

 

ss-P1040378.jpg

 

ss-P1040373.jpg

 フリージアがやっと

一個めが開きそうですよ。 

 ながい道のりです目がハート

ss-P1040375.jpg

 

雨の中、ツツジも開花を始めましたピンクハート

ss-P1040384.jpg

 

そして、ちょっと待ちわびていた

シラーカンパニュラータが、ほころび始めました。

雨の雫が、綺麗~雫

ss-P1040395.jpg

 

挿し木の子・・・きっと名無しさんのお子さんです。

ss-P1040400.jpg

 

アイスバーグの蕾、きっとこの子が一番に開くと思われます目がハート

ss-P1040392.jpg

 

 去年の『福山バラ祭り」の時に母が選んだバラ「アリゾナ」

この子の茎や葉っぱが一番頑丈そうです。

ss-P1040399.jpg

 

一番大きな蕾、、、そろそろパンパンじゃない? 未だなの?

ここから、また長いのかなぁ。

ss-P1040402.jpg

 

 

今日も最後まで観てくれてありがとうございます。

これから旅行の準備して寝ま~~すスマイル

でもね、お天気よくないのよぉ涙ぽろり三日間雨と曇りのマークでした号泣

でも楽しんできま~~~すダブルハート

 

皆様も良いGWを~音符



 

足跡ランキングに参加しています足跡

お帰りに下のバナーのどちらかを音符ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ありがと~猫

 

ぎん君&カックン と離れ離れが寂しい。。。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 22:48:03
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.