2216503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:旅行

こんばんゎ~星

そして、ただいま~~ぱー

7時半頃飛行機北海道旅行より、元気に帰ってきました~。

お土産話はいっぱいあるけど、珍道中は

後日・・・さらっと・・・大笑い

 

今日、新千歳空港にて空弁買って帰りました。

千歳空港が立派に綺麗になっていてビックリ。

広島空港よりメチャクチャ素敵でした。

 

帰宅が夕飯時になるのでお弁当を買ったのです。

 

ss-P1040572.jpg

 

 お店のお姉さんにとっても勧められたし、可愛かったのでこれにしました。

以外に?とても美味しかったですよ。

ss-P1040570.jpg

蟹と鮭と雲丹とイクラ・・・北海道三昧でしょ。

 

 

お土産たち

花畑牧場は外せない?

ss-P1040574.jpg

 

笑っていいともで紹介されたと熱弁ふるってたプリンです。

ss-P1040573.jpg

昆布好きの母の為に・・・。

ss-P1040575.jpg

 

自分のために何か無いかなと、

記念に残るものという事で、帰る間際に慌てて見つけたシロクマの腕マクラ

転寝好きなぴこままさんにはこれでしょ。

ss-P1040576.jpg

後、北海道バターと、ホッケとボタン海老と・・・ジャガイモ「キタアカリ」 

 

そんなに買うつもりはなかったのに

ツアーなので、気がつけばお土産物屋さんに連れて行かれてるのです。

嫌いじゃないから、つい・・・。

明日はジャガイモ3kgと生物が届く予定。

(ジャガ芋はプレゼントらしいが、送料いるのよこれって・・・)ウン?

 

 

今回の旅行はキャンセル待ちだったので、殆ど諦めていたのですが

間近になってキャンセルがあったので、急遽行けたのです。

 

お天気はさっぱりでしたが良い思い出になりました。

猫たちもおばあちゃんもなんとか元気にやっていたようですスマイル 

 

黄ハート今日も来てくれてありがとう黄ハート

ランキング2日更新しなかったら落ちちゃいましたね~

またがんばりますので

お帰りに下のバナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ありがと~猫

 

3日空けてたので早く庭の花を確認したいです。
明日の朝が楽しみです。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 22:11:49
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

バレリーナのある風… New! mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.