2215208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.22
XML

昼過ぎでしょうか、

カックンがあわててやってきて一生懸命身体を舐めてる姿が見える

よ~~~く見ると、ビショビショよ~雫雫雫

はぁ~~?

 

雫をたどっていくと、、、まぁ多分おふろですよね。

お風呂の蓋がずれて落ちていました~びっくり

リビングも廊下もびしょびしょです。

二階の息子を呼びつつ床を拭いていたら、

下りてきた息子はカックンの写真を撮ってるではありませんか。

 

そっか~~~これは重要な事ですね。

 

ss-P1040048.jpg

 

水も滴る、イケメンにゃんこで~す。

 

ss-P1040051.jpg

 

 お陰で写真をUPできました。

 

 

2010 8.22 カックンびしょぬれ
2010 8.22 カックンびしょぬれ
by ぴこまま

 

以上とりあえず、号外『カックンお風呂に落ちる』でした。

 


黄ハートいつも来てくれてありがとう黄ハート

ランキングに参加しています

バナーをポチンと押して音符にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ音符応援してね

ありがと~犬猫猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 20:20:15
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.