2215207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML

先日猫ブログ友のsoamamaさんのカウプレで

きらきら『桃ラー』きらきらゲットしたんだ~~~。

soamamaさんの可愛い茶色アメショーのブログはこちら

 

今日お昼ご飯食べてたら、ぴんぽ~~ん音符て。

一緒にランチしていた、カックン&ぎん君、

同時に食べるのを止めて耳がピクっと立つ。

その後の行動は、丸反対で、

カックンは玄関に「誰か来た~」って目見に行くし

ぎん君は恐いので奥の部屋へダッシュダッシュ

宅急便さんでした~。

受け取りのサインをしながら、やっと「あ~soamamaさんだ~」と気付きましたダブルハート

もうワクワクで箱を開けました。

 

これがあの幻の『桃屋の食べるラー油』ですよ~。

今日やっと食べれま~すぺろり

s-P1040392.jpg

 

桃ラー以外にも千葉名物の落花生最中(楽花生最中)と

ニャンズに食いつき抜群のオモチャとオヤツもよ~。

s-P1040394.jpg

 

嬉しいね~~音符

プレゼントってホント嬉しいね~~ダブルハート

 

s-P1040408.jpg これが桃ラーなの。

 

美味しいのかなぁ~?s-P1040407.jpg

 

 

ごはんご飯に乗っけて食べたらとっても美味しいとは聞いてたけど

他に食べ方が無いかちょっと調べて

お豆腐とキャベツがあったので

桃ラー冷奴と・・・・・・桃ラー蒸しキャベツにしてみました。

s-P1040409.jpg   s-P1040411.jpg

辛いもの苦手なぴこままもコレなら食べれますし、美味しいです。

でもご飯に乗っけて食べたのが最高です~。

 

 

ニャンズはオモチャに大興奮だよ~~どきどきハート

s-P1040380.jpg

s-P1040388.jpg

 

s-P1040382.jpg

 

s-P1040381.jpg

 

カックンは一応、お約束なので、ダンボールに入ります。

s-P1040393.jpg

 

soamamaさん本当にありがとうございました~☆

 



黄ハート今日も来てくれてありがとう黄ハート

ランキングに参加していますにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ音符ポチンて応援してね

ありがと~犬猫猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 00:13:03
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.