2215237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML

10月2日晴れ・・・夕方も晴れのはずでした・・・・・

岡山牛窓のお話は後で~~~

 

今日は思いがけないプレゼントに、ぴこままは大興奮

 

s-P1000096.jpg

綺麗なりっぱな、冬瓜が2個と

綺麗で新鮮で、高価な岡山ピオーネ 3房

s-P1000094.jpg 

いつもいつも楽しいブログで和ませてくれるusagiさん からのお届け物

 思いがけない、サプライズでとっても嬉しかったです。

 

s-P1000099.jpg

「冬瓜思いっきり食べてみた~い」なんて書いてたものだから( ̄Д ̄;;

送ってくれたのね、

優しいusagiちゃん・・・。

 

s-P1000097.jpg

もう、カックン&ぎん君までも、気になってしょうがないようです。

 

日本のエーゲ海

岡山牛窓の様子は後でね~~~

s-P1000104.jpg

 

久々のお出かけで少々疲れて眠いので寝ま~~~す。

きらきら今日も来てくれてありがとうございますきらきら

ランキングに参加していますにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへポチンて応援してね
    ありがとう~犬猫猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.03 02:29:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.