2215288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.31
XML

 

s-P1010441.jpg

本苗の方は5個くらい(?)しか咲かなかったけど

挿し木にしたこの子はポロポロと咲いてくれてます。

チュラ・ビンカ・・・かわいい。

s-P1010443.jpg

 

今日はハロウィンなんだ~~星

という事で、南瓜のプリンを作りました、一応大笑い

 s-P1010454.jpg

うっふっふぺろり美味しかったぁ。

黒いブツブツが有るのは、レーズンです。

母が「今日はどうしたの?」って聞くので

「今日は南瓜を食べる日みたいよ」・・・ぴこまま家的には、そんなもんです スマイル

 

 

ぎん君がハロウィン特別出演してくれましたダブルハート

ムカッs-P1010456.jpgs-P1010457.jpg黄ハート

s-P1010458.jpgs-P1010464.jpgs-P1010469.jpg

黄ハート眠い.. s-P1010467.jpg 眠い..眠い..眠い..

 

ところで~~~カックンは何処じゃ?

 

左矢印目

 

目右矢印

 

下矢印目

 

目上矢印

居た居た~~。そっとしておきましょう。

 

 眠い..眠い..眠い.. s-P1010470.jpg 眠い..眠い..眠い..


 

♪.:*:・'゜昨日のコメントのお返事書いてま~す。♪.:*:・'゜

 

りぼん今日も来てくれてありがとうりぼん

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
  ポッチンて、応援してね~コーヒー  ありがと~ お化けお化けお化けそして、ぴこまま家のハロウィンの夜は静かに過ぎて行きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 02:28:15
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.