2215285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.02
XML

 

s-P1010534.jpg

 

昨日は母のお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。

s-P1010532.jpg

この白いお花(2種類)は何でしょう・・・・。

綺麗ですね。

 

s-P1010525.jpg

 あれ、きょうもカックンはモデルさんしてくれるのかな~(*´∀`*)

 

 

今日は凄い形相の2ニャンを見てやってね。

 

最近本当に迫力ありすぎのケンカをするので・・・困ってます。

狭い台所の食洗器の上のカックンと

下の炊飯器の上のぎん君のファイトですパンチムカッパンチ

 

 

20101103-023604-43551000.gif

 

カックンはいつもぎん君に追っかけられて、取っ組み合いになって

最後にはカックンが

「にあ~~~~」って悲鳴をあげてます・・・・・涙ぽろり

 体重はぎん君の方が若干重いし、

カックンが可愛そうになってきます。

 

でも・・・暫くして見ると・・・ダブルハートこんなんよ~~~目がハート

s-P1010549.jpg

甘えんぼう ぎん君の出来上がり。

s-P1010551.jpg

カックンに、拒否られながらも・・・ね。

s-P1010552.jpg

 

本当は、カックン大好きなぎん君なのです。

 カックンがいつもぎん君を拒否ってるのですが、

寒いとくっついて寝てくれます。やれやれ・・・。

ネコ育ては難しい。

 

s-P1010533.jpg



♪.:*:・'゜ きょうも来てくれてありがとう ♪.:*:・'゜

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
ポチンて応援してね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 03:13:38
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.