2215250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML

s-P1030348.jpg

 

朝は小雪の舞う寒い一日となりました。

オマケに少し前に灯油が切れて、がっび~ん ほえーショック

(只今エアコン稼動中)

 

今年の最後のイベント・・・クリスマスも終りましたね。

 最後に

ガランガランと揺れる、ブリキのツリーをGIFでUPしてみますね~。

20101225-231716-71460600.gif

 

雰囲気、伝わりましたか~~~音符

 

 

カックンがお兄ちゃんらしい事をしていました。

s-P1030503.jpg

 

ずっとずっと・・・ぎん君の頭をぺろぺろと。

ぎん君もされるがままで、気持ち良さそう・・・

そのうち、うとうとと。

s-P1030505.jpg

 

「ぎん君やっと寝たか、、、じゃ、今度はぼくの毛づくろいしてと・・・」

 

s-P1030515.jpg

 

そして、みんなで仲良く寝ましたとさ。

s-P1030486.jpg

 

 

昨日届いたdreamroseさんからのサプライズ・プレゼントは・・・

s-P1030468.jpg

可愛い可愛い仔猫のクリスマスカードと

大物のキルトも作られるほどお上手なdreamroseさん

お手製のクリスマスツリークリスマス・キルトのコースター、飾ってもいいよね~ダブルハート

こんなの欲しかったのよ音符 もち、手作りのがね。カワイイ~どきどきハート

s-P1030466.jpg

他にも可愛いテープやシールや使いやすそうなンートや・・・

サプライズは、嬉しいわ~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

沢山のバラと白い花コレクターのdreamroseさんの、素敵なブログはこちら星

s-P1030465.jpg

先日私が勝手にコキアの箒を送りつけたのに。

お礼との事で・・・すみませんね~、お気遣いありがとうございました~。

(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

 



今日も来てくれてありがと~りぼん

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村  ポチンて応援してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 02:31:31
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.