2215286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML

昨日までの気忙しさから一変、今日は、

まったり~のぴこままです。

 

実は昨日の12月31日は

猫ぎん君が家家の子になった記念日だったのです。

2008年12月31日に家の子になりました。

 

ss-2009_01020025.jpg 2009年1月2日

岡山からやってきたのですよ。

 

ぎん君用にケージも用意して・・・

カックンが『誰だよ、このチビ』みたいな感じで見てます。

2009年1月1日 s-2009_01010011.jpg

 

 

今では想像もつかないほど、チョー可愛い仔猫ぎん君のビデオを見つけたので

観てやってくださ~いダブルハート

おぎんちゃんの一人遊び
おぎんちゃんの一人遊び
by ぴこまま

この頃はまだ、りぼん女の子だと信じてた・・・( ゚∀゚)アハハ

 

 

お時間が有りましたらこちらも見てやってもらえますか。

 

カックンとご対面3日目には・・・恐る恐るカックンの傍にそっと依って行き

カックンもどうしていいか分からない顔して固まっていました。

ぎん君は家にきて、不安がいっぱいだったのですが

同じような形のカックンを見てお母さんを思い出したのでしょうか。

おにいちゃ~ん
おにいちゃ~ん
by ぴこまま

 

6日目にはこんな光景が・・・ぴこまま、ホっとした瞬間でした目がハート

丁寧にね
丁寧にね
by ぴこまま

 

因みにカックンは2007年の12月2日にやってきました~。

来た時は生後8ヶ月で既に結構大きくて雫

仔猫の面影もあまりなくて・・・

カックンの子猫の時の写真がありません。

見たかったなぁ。

 



今日も遊びに来てくれてありがとう

どちらかポチンて応援してね

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 花ブログへ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 15:26:53
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.