2215276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.15
XML

寒いダッシュ 明日は経験した事の無いほどの寒波かも。

明日の最低気温マイナス5度、最高気温3度の予報です。

しかも明日は町内会の集会所の掃除が朝の8時からあります。

イヤだイヤだ、なんでこんな一番寒い日に・・・。

何着て行こうかしら。

いっそのこと雪でも積もってくれたら楽しいのに( ゚∀゚)アハハ

 

今日は、庭の花達が心配なので、

今更ですが、腐葉土でマルチングして周りました。

明日の朝が恐いわ~。

 

そして、お外のワンコのピコちゃんのお家も

マルチングしました。

息子が、プチプチとかダンボールで・・・

ほわほわ毛布も入れてあげました。

がんばるんだよ~~~ぐー

 

 

今日はカックンのアメショー模様の秘密を教えてあげる・・・スマイル

秘密でもないか・・・

ちょっとした発見?

御存知ない方に教えてあげようかな~~と思って。

前置きが、長かった?スマイル

 

私の腰の後ろで寝るカックン。

 

s-P1030999.jpg

 

では、黒い部分を触ってみましょう。

 

s-P1040002.jpg

 

ハゲではありません。

 

s-P1040004.jpg

 

黒い部分も、中は白色なんですよ~。

 

s-P1040003.jpg

ね~~、

表面だけ、黒でちゃんとアメショー模様になっているのですね~。

最初発見した時、驚いちゃったのですが

考えれば考えるほど、やっぱし不思議なぴこままなんです。

上手い事模様になるもんだねぇ。 

 

ぎん君は?たぶん一緒だったはずよスマイル

s-P1030991.jpg

 

 


 

りぼん今日も来てくれてありがとうございますりぼん

下のバラをポチって、応援してください。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 01:31:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.