2215295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML

 悪戯ネコに、マジで困ってます。

 

ボクの事ですかい。

s-P1040342.jpg

このこは家の子、アメショーの格さん通称カックンです。3歳10ヶ月。

 

明日の朝の食パン作るためにセットしようとしたら、遣ってきましたよ。

20110127-011851-18342700.gif

ま、コレぐらいはカワイイもんで~す。

 

頭を痛めてるのは、こちらです。

なんでもかんでも、お手手でチョイチョイして・・・

落す。

20110127-013038-45153300.gif

 

これは割れないものですからいいけど!

今までどれだけ被害にあったか・・・・・・・・・・・

陶器の食器は数知れど、中でもお気に入りのコーヒーカップは

毎日使ってるので被害に遭う確率高く、計4個パァーになりました・・・マジで涙よ雫涙ぽろり

いっそのことプスチックのカップにしようかと・・・( ̄Д ̄;;

陶器よりも磁器の方が強いみたいね。

今日はミルクピッチャーと、水の入ったペットボトルを落とされ

水難の日でした。

 

大体は、「ご飯が欲しい」という時にやるのです。

ニャァニャァ鳴いて、アピールしてくれたらいいのにねぇ。

 

黙って、コソっとこんな悪いことをするんです。

 

カメラや携帯も落とされます。

重いモノとか手では動かないものは 頭でツンツンして落します。

面白いのかなぁ。

絶対わざと落としてるので、遊びのつもりなのかしら。 困るんですけど。

 

 

 

こっちは、カワイイぎん君で~す。

悪戯は殆どしません。

唯一困ることは、カックンに喧嘩を売ることです (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

s-P1040293.jpg

 

キャットフードを注文したとき、安い首輪があったので試しに一個注文してみました。

 

下矢印コレです。

家のネコは、脱走癖があるので、ネームプレートと鈴は必須!

s-P1040286-1.jpg  s-P1040331-1.jpg

ぎん君、色も段々濃くなってなんか可愛くない模様だし

せめて首輪は可愛いのにしたいんだけど、最近似合わない・・・ヾ(;´▽`A``

 

 

 

きょうも来てくれてありがとにゃ。猫猫

ランキングに参加してるようなので

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 02:24:02
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.