2215231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML

昨夜から雨雨の音がしていました。

今日は雨恵みの雨になりました。

植え替えしていた、いじけたほうれん草が、シャキっと立っていましたょ。

水遣ってもシャンとしてなかったのに、雨ってスゴイね。

 

 

先日の晴れお天気の良い日の

・・・ぎん君

 

s-P1050511.jpg  ぎんく~ん

 

呼んだぁ? s-P1050512.jpg

 

s-P1050513.jpg 気持ち良さそうねぇ

 

はい気持ちいいでち。s-P1050514.jpg

 

お花はカランコエのバラ咲きです。

正式な名前は知りません。

 

 

今日の午後はくもり雨の止んだ庭で草抜きしました。

雨で草が抜きやすいのよね。

 

でも・・・クラブ落葉樹はきらいだムカッ

這いつくばって 

落ち葉をかき集め、枯れたシランの葉っぱをかき集め、

グランドカバーのように蔓延った草を抜く。

タツナミソウもあるので、慎重にね。

 

s-P1050600.jpg 

 

ひたすら、屈みこんで地面を睨んでいたけど

『・・・カタカタ・・・カタカタ・・・』

 

あ~ジョウビタキのジョー君の声が聞こえる。

 

s-P1050609.jpg

 

今日はだめよ~遊んで上げれないわ~。

 

2~3時間がんばったかな、コーヒー休憩しようと家に入ってから

大事な用事を思い出したのでマラソンダッシュ、残りは、またの機会に~黄ハート

 

 

さくら

今日も来てくれてありがとうございます。

美人のクリロー・ダブルちゃんをポチってしてね・・・

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 02:53:46
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.