2215214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML

 

s-P1050889.jpg

 

待ちに待ってた・・・・種蒔きっ子ビオラが(昨日)咲きました~~ダブルハート

 

一個ですが・・・スマイル

 とりあえず、淡いブルーの子でした。

 

s-P1050877.jpg

 

アプリコットや、テラコッタや、ブラックジャックや

その他色々の色も、ちゃんと咲いてくれるかな~。

 

今日は雨だったので、お菓子部と手芸部の日でした。

お菓子は、ヨーグルトで作るチーズケーキ・・・って、?

でも食べると確かにあっさりしたチーズケーキ風で、とっても美味しかったよ。

で、その後は

手付かずだったコーヒーの麻袋でエコバッグを作りましたっ。

やっと・・・。

ちょこっと近所にお買物に行く時に欲しいな~と、頑張りました。

 

s-P1050918-1.jpg

 

大きな袋に入ってる柄をどのように使うか、まずそこから頭を使うの。

こちらは裏側

s-P1050917.jpg

 中には携帯を入れるポケットも

s-P1050916.jpg

ありあわせのボタンをつけて、口を留めれるようにしました。

持ち手は黒のテープですが、こげ茶の麻紐を1本縫い付けてみました~。

s-P1050915.jpg

 

s-P1050908.jpg あ~写真を撮ろうとしたら

早速チェック大使が・・・ s-P1050911.jpg

 

きゃ~ボタンをかじらないでね~。

爪も引っ掛けないで~~。

s-P1050912.jpg

 

ぎん君はな~んも興味ないけど、カックンは早速遣ってきて

興味を示してくれて、ちょっと嬉しいぴこままなんです。

20110307-010024-03281000.gif

 

長々とゴメンナサイでした~。

 

<<予告>>

おそらく 4月初め頃だと思いますが

皆様のお陰で20万アクセス到達する予定です。ちょき

その日の記念にコーヒーの麻袋でいくつかエコバッグを作って

カウントプレゼントにしたいと考えています・・・予定ですが。

こんな物でも宜しかったら、楽しみにしててくださ~い。

後一ヶ月で3個くらいは作らなきゃ。ほえー

 

 

いつもコメントのお返事を書けてなくてすみません。

昨日はお返事をさせてもらってるので、

お時間が有りましたら覗いてみてくださいね。

 

今日も来てくれてありがと~。

今日は~カックン&ぎん君をポチっとしてね。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 02:25:00
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.