2215264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML

s-P1070272.jpg

 

こんばんゎ~。

ありがとうダブルハート20万アクセス達成記念 

コーヒーの麻袋のリメイクバッグ当選者発表で~す赤ハート

 

一分でも早くお知らせしたくて。

 

カックンがちゃんと協力してくれました。

チラシボールでチョイチョイするのが好きなので

それぞれに10名様のお名前を書いて丸めて、さりげなく置いておきました。

一日経った先ほど、やっと咥えてきて遊んでました~。

 

さて、一個目は・・・開けてみると

s-P1070389.jpg

 

 

 

s-P1070398.jpg

 

 

また持って来ましたよ、がっしと掴んでます。

s-P1070392.jpg

 次は誰かなぁ~~~?

s-P1070393.jpg

 

 s-P1070390.jpg

 

 

後8個になりました・・・・・

s-P1070391.jpg

最後の一名はだれになるかな~~。

 

と思ったら、早速次を咥えて持ってきました~。

でも置いてどっかに行っちゃいました。

s-P1070396.jpg s-P1070397.jpg

でも、もういいのよ~さて・・・最後の一個を開けてみます。

誰かな?

 

s-P1070395.jpg

 

(きったない字で、しかも呼び捨て、失礼しました)

 

という事で

Madam様、みやび様、アンディ様

おめでとうございま~す。

☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 

で、ちゃんと3個だけ咥えてきて、ケリケリしたりカミカミして遊んだら

どこかにいきましたよ~。

 私の心、読まれてるわ~~( ゚∀゚)アハハ

当選されなかった方、ごめんなさい。

懲りずにまた遊びにきて下さいょ~。

とりあえず報告でした~。

 

 

今日も来てくれてありがと~黄ハート

今日はパンジーちゃんをポチってしてね黄ハート

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 23:03:17
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.