2215261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML

 

s-'110427P1080698.jpg

blog1000flowers 今日は午後から雨、雨に濡れたオダマキ雫

 去年格安でお迎えした2個のオダマキのうち、一個だけ元気スマイル

黄色は消えた・・・涙ぽろり

 

数日前のモッコウバラ

s-'110424P1080533.jpg

 

正面から見た今日のモッコウバラ・・・黄色が増えました~。

右奥のピンクはハナミズキです。

s-'110427P1080700.jpg

 

 

今日は、猫うちニャン特集よ~ちょき

s-'110424P1080407-1.jpg

 

午前中暑いくらいの陽気・・・25度だったかな~。

カックン(4歳)&ぎん君(もうすぐ3歳)のワクチン注射に行きました。

 

いつもお花が綺麗なお洒落な動物病院

SH3801220001.jpgSH3801230001.jpgSH3801190001.jpgSH3801200001.jpg

待ってる間、カックンはお散歩、楽しそう~~音符

ビビリのぎん君はキャリーの中で固まってます涙ぽろり

 

SH3801250001.jpg

SH3801270001.jpg

SH3801260001.jpg

 

無事終了いたしました。

カックン、ぎん君、頑張りましたよ~。

でもね・・・・・二人とも体重、!要注意を戴きました。

カックン5.6キロ、ぎん君5.9キロ

これ以上増やさないように、フードの量を減らしてくださいって・・・パンチ

ほらね~。

 

 

じゃ、数日前の・・・・・・・可愛いカックン見てねダブルハート  親ばかなので許して。

 

私がカメラを持って庭に出ようとすると

カックンもそそくさと玄関に向かいます。

ちょっと意地悪して、戸の前で焦らしてみました~ウィンク

 

s-'110424P1080410.jpg

s-'110424P1080412.jpg

s-'110424P1080414.jpg

s-'110424P1080415.jpg

s-'110424P1080416.jpg

 

駄々っ子、カックンでした~。

 

 

 

今日も来てくれてありがとうでち黄ハート

ランキングに参加しています下向き矢印ポチっと応援してね

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.28 00:10:22
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.