2217897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML

今日は久しぶりに最高気温が34度・・だったらしい。

そして明日から最高気温が34度くらいの日が続くらしい。

夏らしくなるのね~ヾ(;´▽`A``

 

 

トレニアのハンギング

好きな色を色々植えちゃった。 

右がこんもりしてないのは失敗。

s20110803RIMG1728.jpg

 

写ってないけど右にポーチュラカを植えたのだけど

それって垂れ下がるのよ・・・(笑)

 

ブルーと白は大好き。

s20110803RIMG1734.jpg

 

今日は、高校(岡山市)の学年同窓会のお知らせの葉書がきました。

 

s20110803RIMG1729.jpg

 

来年のお正月 1月2日です。

 

s20110803RIMG1732.jpg

 

勿論行きますよ、御無沙汰してるので、凄く楽しみダブルハート

 

 s20110803RIMG1737.jpg

 

 

これ、な~~~んだ。

s20110803RIMG1738.jpg

 

ミニトマト アイコが毎日ちょこちょこ出来て

甘くて美味しいと評判だったので植えたのだけど

そうでもないし、皮が固いの(肥料とかの問題ですか?)

で、あんまり食べないから溜まっちゃって・・・

ひらめきそうだ~ドライトマトってのがあったねって。

暫く暑い晴れが続くようなので試しに干しています。

オーブンやレンジでも出来るらしいけど

やっぱりお日様に当てるのが美味しいらしいよ。

 

 

四つ葉きらきらプレゼント*四つ葉きらきらプレゼント*四つ葉きらきらプレゼント*四つ葉きらきらプレゼント*四つ葉きらきらプレゼント*四つ葉きらきら 

 

いつも楽しいコメントを下さる優しいみやびさんへ

8月4日 誕生日だよね? おめでと~お誕生日

ss-'110716RIMG0995-1.jpg

音符担当:*Hana*Nyan Ouchi Cafe コーラス部 ガーコ姉妹でした。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

二つのランキングに参加しています

1日1回 どちらか下向き矢印ポチって応援してね♪

上がった、下がった、と一喜一憂してるんですよ~。

    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


励みになります黄ハートありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 02:38:57
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.