2215287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML

 

 

s20110809RIMG1983-1.jpg

最高に暑かったぁ~~

氷をガリガリ・・・いちごシロップと練乳で、戴きま~す。

 

こう暑いとなにもする気が起きないので、扇風機で昼寝したけど

暑くて爆睡はできませんでした。

みるとカックンも・・・へろへろ

s20110809RIMG1988.jpg

 

しょうがない、かわいそうなのでエアコンつけました~。

日影になった庭に出て、私にはすることがあります。

きゅうりはもう出来ないので、抜かないといけません。

この夏の大収穫に お礼を言いながら、2株抜きました。

 

クレマチス・ヘンダーソニーの剪定のこと知らなかったのだけど

昨日チラっと教えてもらったので

早速(本当は花後にするらしい・・・)強剪定をしました。

 

水遣りも済ませて部屋に入ると、エアコン効きすぎて冷えすぎてっ

二匹の猫も避難していました・・・雫

 

久々に涼しい部屋で夜ご飯を快適に作りました。

ぎん君も「ねこのきもち」の付録で一人で遊んでいました。

 

s20110809RIMG1989.jpgs20110809RIMG1990.jpg

 

s20110809RIMG1992.jpgs20110809RIMG1993.jpg

 

あれ、お母さん、見てましたか目

s20110809RIMG1994.jpg

 

 

 

昨日は母の事、優しい気遣いのコメントをありがとうございました。

コメントのお陰で、少し反省しながらこれからも頑張ろうと思いました。

話しを聞いてあげたり、いきなり違うでしょ、なんていわずに優しく言おうと思います。

母がね、

「まるで赤ちゃんみたいに、食べちゃ寝るの生活だわ」って言うの。

「ほんまやね、でも泣かないだけマシだわ」

 

笑って許して~~。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

ランキングに参加しています

1日1回 どちらか下向き矢印ポチって応援してね♪

上がった、下がった、と一喜一憂してま~す。

    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


励みになります黄ハートありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 01:01:30
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.