2215293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML

今日は殆ど1日雨雨でした・・・

朝からとてもヒンヤリとして、お布団が気持ちよくて(*^▽^)眠い..眠い..

 

 あっ・・・昨日は蕾だったアイスバーグが開いて、雨でぐっしょりです。

あらら。

s20110820RIMG2505.jpg

 

ツンっとした うなじが綺麗・・・

蕾は 凛として 素敵・・・

 

s20110820RIMG2507.jpg

 

な~んで後姿ばかりなのでしょうね~

 

s20110820RIMG2508.jpg

 

 

だって、前からだと、こんななんだもの。

 

s20110820RIMG2495.jpg

グチョグチョ・・・グダグダ・・・ ( ̄Д ̄;;ヒドイ

雨さえ降っていなければ、どんなに美しい事か。

 

 

ちょき猫猫バイバイ

いつごろからだろうか。 

ぎん君がご飯を食べてるお婆ちゃんが大好きになったのは。

 

『いかにも猫好きに見える婆ちゃんと、婆ちゃん好きな猫 劇場』

その壱  カックンとばあちゃん、ぎん君乱入編

 

s20110817RIMG2359-1.jpg

 

s20110817RIMG2360-1.jpg

 

s20110817RIMG2361-1.jpg

 

 

 

その弐  ぎん君の真剣なおねだり ガン見編

 

s20110820RIMG2488.jpg

 

 s20110820RIMG2491.jpg

 

s20110820RIMG2493-1.jpg

 

婆ちゃんが席に着くと、待ってましたとばかりやってきて

いつも婆ちゃんの横に、当然のようにチョコンと座るぎん君。

こっちから見てると

猫好きなおばあちゃんと、ばあちゃん好きな猫の図に見えて、可愛いの。

 

実際は・・・食べる邪魔をされてかなり迷惑してる婆ちゃんなのでした。

困るから、つい何かを上げるでしょ、だから調子にのってまた来るのよ。

玉葱とかネギ類、イカとか海老類の時はNGですよ~。

チョコもだめよ。練り物とかは塩分があるから、だめよ~。

お魚は、骨を取ってから遣ってね~。

濃い味つけの物は遣っちゃだめよ!!

毎回婆ちゃんに注意をする私。ヤレヤレ。

 

 

今日も来てくれてありがと~ね。

 

ランキングに参加しています

1日1回 どちらか下向き矢印ポチって応援してね♪

上がった、下がった、と一喜一憂してま~す。

    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


励みになります黄ハートありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 00:17:15
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.