2215216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.15
XML

 

咲いたゎよ~~赤ハート

昨日紹介したアイビーゼラニウムの蕾が、今朝開きました~~赤ハート

ほほほ。

 

s20110915RIMG3442.jpg

 

なんて可愛い、蝶々のように可愛いお花なのね~。

嬉しいです~目がハート

 

s20110915RIMG3443.jpg

 

 

 

今日、美容院に行きました。

ほんっとにいつまでも暑くて、ぷーい~~ってなって

何十年振りかのショートにしちゃったょぅ。。。似合わねー。( ̄Д ̄;;

でもスッキリ・・・。

 

  

そんなこんなでお花のお写真はアイビーゼラの2枚だけ。

なので今日は久しぶりに

可愛い可愛い猫ニャンコのお写真です。

 

              ・・・・・・・ あ、くまもいました。

 

 

ぎん君が議長のようです

s20110913RIMG3424.jpg

 

こんな事して遊んでいたら・・・

母が部屋から出てきたので、私

あわててぬいぐるみさんたちを片付けました。ヾ(;´▽`A``

( 何しょうるんて言われたら、恥ずかしいでしょっウィンク さすがに・・・ )

 

 

わたしのアイドル ぎん君

s20110914RIMG3435.jpg

ぷーさんの膝枕。。。私より、ぷーさんがいいのね涙ぽろり

 

s20110914RIMG3436.jpg

 不機嫌そう~。「邪魔しないで」って。

 

s20110914RIMG3437.jpg

眠いでち。

 

以上ぎん君三連発でした。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました猫

ランキングに参加しています。

どちらか下向き矢印一個ポチリンってクリックてしてね。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

♪.:*:・'゜星  いつも応援とコメントをありがとうございます ☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.16 00:07:49
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.