2215247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML

s-20110928RIMG3845.jpg

四季なりイチゴが、3つ赤くなりました。

 

 

でもね~スマイル

人差し指の爪くらいなの、私の (≡^∇^≡)

チッチャイよ~。

ワイルドストロベリーといい勝負かもね。

 

s-20110928RIMG3852.jpg

 

でも、ナメクジは来てないし、傷もないし、赤いし、食べれるよ。(*´∀`*)ノ

 

 

ぎん君がきました~。

自慢のブルーアイが・・・ちょっとこわいよ、兄さん。

 

s-20110928RIMG3854.jpg

 

 

ま、お日様が気持ちいいから、ここで日向ぼっこするんだって~。

 

s-20110928RIMG3856.jpg

 

 

セピアなぎん君が撮れました

s-20110928RIMG3857.jpg

 

どっちにしても、今日のぎん君のお目目、怖いかも~。

ぎん君の毛色はね、後ろから見ると凄い黒っぽくて、キタナイ(ごめんだけど)

前から見ると淡ベージュっぽくて、綺麗なネコちゃんにみえるの。

大人になってとてもザンネンなネコちゃんに・・・ゴメンだけど。

ヾ(;´▽`A``

 

 

一昨日の夜、カックンと仲良く眠い..

s-20110926RIMG3798.jpg

 

 

昨日の夜、それぞれが思いのまま。

一人がいいや・・・ってか

s-20110927RIMG3822.jpg

 

 

今日はブロ友めいちゃんから素敵なプレゼントが届いたの。

後で報告するね~~へへ~(*´∇`)ノ

 

 

 

遊びに来てくれて、ありがとう。応援クリックお願いしま~す ひよこ足跡

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメントと応援、いつもありがとうございます。

とっても励みになってるの赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 19:51:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.