2217140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.03
XML
カテゴリ:バラ

 

s-20111002RIMG4005.jpg

春佳 FL

 

御存知、太っ腹な福山市の無料配布のバラ新苗さん

ゼンゼン大きく伸びてないのにお花、咲きました。

 

一昨日の春佳・・・ 美人の予感ダブルハート

 s-20111001RIMG3956.jpg

 

 

昨日の春佳 

まぁ・・・美人さんに咲きましたよぉ~赤ハート

虫に齧られた花びらがっ・・・ショック。

s-20111002RIMG4000.jpg

 

 

 

もう一個、無料配布バラさんが開いていますょ。

緋色の スカーレットクィーンエリザベス

これは9月30日の画像

s-20110930RIMG3929.jpg

 

涼しいと、花持ちがいいですね

 

コレは10月1日のですが、今日もこんな感じでした。

s-20111001RIMG3963.jpg

 

 

そしてこちらは

挿し木2年目かな?のラベンダーレース

s-20111001RIMG3958.jpg

 

ちっちゃいけどね、ほんに可愛く咲いてるのょ~。

可愛いというより、

べっぴんさんで~すどきどきハート

 

s-20111001RIMG3962.jpg

 

 

こちらは昨日のラベンダーレースさん

ほんに・・・美人さんです~

 s-20111002RIMG4003.jpg

 

 

こちらは今日のラベンダーレースさん

すっかり開いちゃいました。

s-20111003RIMG4052.jpg

 

 

今悲しいのはね、アイスバーグさんの葉っぱがボロボロと・・・

この秋、黒点が蔓延中なのですほえー

枝も細くてすごく華奢で、オイオイ大丈夫かって感じ。

かすかに新葉も出て、蕾も幾つか上がってるのだけど、心配。

 

そしてしょんぼりピエールさんの葉っぱも

毎日ドンドン黄色くなって落ちています。

いいのか?去年はこんな事なかったよね?毎日ハラハラ・・・。涙ぽろり

 

 

寂しいので可愛いかっくん&ぎん君のお写真で締めましょう。

 

これは昨夜、寒そうなので毛布を掛けてあげました。

ぅふ~~~んダブルハート かわえ~。

s-20111003RIMG4051.jpg

 

今日も毛布を掛けてあげようと覗いてみると

なんなの。

見事なシンクロではあるけど、寂しくないかえ?

s-20111003RIMG4078.jpg

 

 

 

遊びに来てくれて、ありがとう。応援クリックお願いしま~す ひよこ足跡

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメントと応援、いつもありがとうございます。

とっても励みになってる~っ赤ハート


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 01:57:38
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ咲いてるクレマ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.