2215290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML

 

今日は暖かかったですね。

温度差がありすぎて体調崩しちゃうよねぇ。

 

s-20111006RIMG4199.jpg

                                          真珠貝の蕾

 

暫くいいお天気が続きそうですね。

今庭には真珠貝とラベンダーレースとウィンチェスターキャシドラルがちょこっと咲いてます。

 

s-20111006RIMG4203.jpg

 

お庭作業もそろそろ、やる気スィッチを入れなくてはね・・・。

 

s-20111006RIMG4193.jpg

                                       ラベンダーレース

 

昨日剪定のおッちゃんに踏まれて折れたセンニチコウ

ドライにするいいチャンスでしたわ。

 

s-20111006RIMG4189.jpg

 

センニチコウのドライは初めてなのですが~

なんだか可愛いのが出来そうな、予感(*´∇`)ノ

 

s-20111006RIMG4210.jpg

 

今日はね~

ぎん君がとってもいい感じのセピアに撮れたの。

ちょっとお澄まし・・・(眠いともいう?)

 

 

< ぎん君の、セピアなポートレート > 観てね

 

s-20111006RIMG4211.jpg

 

わぉ。タワーが、ぼろぼろだ~目 ヾ(;´▽`A``アハハ

 

s-20111006RIMG4212.jpg

 

凛としたぎん君

 

s-20111006RIMG4213.jpg

穏やかなぎん君

 

 

それよりも、なによりも~~ 

今日は久々に、カックンの脱走があったのよ~!(*-`ω´- )

外で近所の奥さんと立ち話をしてたら母が呼ぶので中断して家に入ると

「洗濯物干そうと2階に上がったけど、足が痛くて出来ない」って・・・。

そんな事で私を今呼び戻さなくても後で干してあげるし。

と、ブツブツ言ってたら・・・

「カックンがベランダから出た」って。

それを先に言わんかい~~~ほえー

一昨日もそんな事があったけど、すぐに行ったので捕まえられたの。

何度もあるので、イラ着いて

「お母さんはもう二階に上がらんといてっ!!怒ってる」って言っちゃったょ。

 

今日は捕まらず・・・

カックンは屋根の上を悠々とお散歩されて、そのうち姿が見えなくなりました。

ぎん君は台所の窓から外を眺めながら

それはそれは寂しそうに「おに~ちゃ~ん」て泣いて鳴いていました。

30分ほど探したけど見当たらないし、そのうち帰ってくるよね・・・と信じて

鳴き疲れたぎん君は私のパソコンの椅子でねてしまった。

2~3時間ほど経った頃かな、ぎん君が急に玄関に走ったダッシュ

「おにーちゃん、お帰り~」ってそれはそれは大きな声で喜んでいました。

聞いたことも無いくらいのすんごい声だったょ。

 

カックン、バッタ咥えてた・・・( ̄Д ̄;;

 

身体には草で引っ付くヤツあるでしょ、それを一杯くっつけてた。

タオルを濡らして身体を拭いて・・・ご飯をいっぱい食べて○ンチして

おちつきました~。

 

久しぶりにとても不安な3時間でした。

かっくん・・・心配かけないでよ。

 

 

昨日の夜は結局、縦列にて。

s-20111006RIMG4187.jpg

 

 

 

遊びに来てくれて、ありがとう。応援クリックお願いしま~す ひよこ足跡pochin

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメントと応援、いつもありがとうございます。

とっても励みになってるのよ~っ赤ハート




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 01:08:23
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.