2215256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML

*Hana*Nyan Ouchi Cafeへようこそ~黄ハート

お急ぎの方はこちらから「ガンバレー」って押してね。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 

 

こんばんゎ~~♪

今日は庭仕事は、何故か・・・出来ませんでした。

 

なので秘蔵のネコ写真

 

嘘です、秘蔵でもなんでもありません。( ゚∀゚)アハハ

いつもの可愛いぎん君とカックンよ~。

 

カメラを向けてもじっとポーズをとったまま、いいこのぎん君

 

カレンダーに採用してもらえたかしら。

 

s-20111205RIMG6854-1.jpg

 

 でもねぇ・・・

カメラ嫌いなカックンは

s-20111205RIMG6861.jpg

 

本当に嫌なようです。

大きなお目目が可愛いのに、写真を撮る時はいつもこんななの。

 

s-20111205RIMG6862-1.jpg

 

得意気なぎん君は

s-20111205RIMG6860.jpg

 

でもアナタ・・・肩に超~チカラが入っていますけど~

 

 s-20111206-1RIMG6865-1.jpg

 

 

そうそう、昨日の夜、カルボナーラ作って

母に「これでよかったですか?」 と聞くと

「これこれ音符」って・・・美味しい美味しいと食べてくれました。

でもね、ベーコンはいつも買ってるつもりだったのに無かったの

さ~~て、困った・・・シャウエッセンを薄くスライスして代用 ヾ(*´ω`)ノ゙ ニヤリ・・

でね、粉チーズもしっかりあると思ってたのにちょっと足らなかったの、、、だけど

全然美味しく出来たの、良かったわ。

以前母はフォークで上手く食べれなくてお箸で食べてたのだけど

フォークとスプーンを使って食べる遣り方を教えてあげたら

上手に食べれるようになりました。

母得意気。

でも入院してちょっといろんな事を忘れかけてるので・・・

今回は手こずってたわ・・・けど、頑張りました。

 

 

昨日ちらっと載せた、大きな楕円のテラコッタの

寄せ植えの仕立て直しは今夜か明日の朝更新するね~~。

廃材ゲットの写真もちょこっとね。

また見にきてよね。約束よ。オーケー

 

 

 

きょうも遊びにきてくれて、ありがとう。

よかったら応援クリックしてね 猫 足跡ponyan  コミャントもね~猫足跡

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメントと応援、いつもありがとう。

今日もがんばれたでち黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 20:54:10
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.