2215203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.13
XML

*Hana*Nyan Ouchi Cafeへようこそです

お急ぎの方はこちらから「ガンバレー」って押してねにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 

 

こんばんゎ~~♪ 

 

今日は暖かかったような気がします。

自転車に乗るのもコートが要らなかったの~。

近くにね、小さな犬猫用品のお店があったの。

 

気になってたんだけど先週にちょこっと寄って、首輪を2個買いました。

そのとき見っけたのが

 

ワン

 

トゥー

 

スリー

s-20111213RIMG7069.jpg

かわえぇ~~~ でしょダブルハートダブルハートダブルハート 

 

ねぇ~~~目 これって、

まるで、カックン&ぎん君じゃないの。(ひいき目で見てね(≡^∇^≡))

そのとき買わなかったのだけど・・・

ど~~~~~も気になって、今日買ってきたっっスマイル

私の為に 残ってくれてたんだと思ったよ。

出会いだとおもったの。

なんだかとっても嬉し~上向き矢印ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

でね、首輪はあんまり気に入るのはなかったの。

タマタマ買った首輪には、鈴もネームプレートも付いてなくて

ちと、リメイクしてみよう~~って。

で、クリスマス・バージョンという事で

 

ワン

 

トゥー

 

スリー

 

s-20111213RIMG7070.jpg

可愛い? 面白い? 別に? 

 

さて、りぼんのは誰のでしょう~~?

 

バンダナ(つもり)・・・一応、クリスマス模様

s-20111213RIMG7072.jpg ぼくカックン

 

 

ぎんはリボンでち~りぼん ベルも付いてるでち~ベル

s-20111213RIMG7074-1.jpg

 

ぎん君は思いっきり遊ばれてます。

鈴の代わりに、ベルだし~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

息子もウケてました。

 

s-20111213RIMG7073-1.jpg

クリスマス・グッズの箱を漁っていたらベルがあったんだ~(*^▽^)

音も鳴るし。

 

s-20111213RIMG7075.jpg

 

 

なんでカックンの写真は1枚で、ぎん君の写真は3枚なんだ~。

それは、

カックンが可愛くないからではありません。

カメラ嫌いで、カメラを向けると逃げちゃうの。

 

ぎん君はモデルだから、慣れてるの・・・なんのモデルなんよアハハ

                          突っ込むところですよ~スマイル

 

 

 

s-20111213RIMG7065-1.jpg

 

去年の厳寒にお亡くなりになったと思ってたシマトネリコの幼苗木

春に芽を出し、復活して

いい感じに大きくなりました。

10号の鉢に丁度いい大きさに。

赤いリボンでお洒落して・・・・

 

s-20111213RIMG7041.jpg

 

目  くるカラじゃないっ

カラフル・トマトをおいてみた。

いっぱいあるんだもん。

今日はちょっと遊びが過ぎました。

玉葱やジャガイモじゃないだけいいわよね~スマイルん?そっちの方が面白いって?

ちょき

 

 

後一個、楽しい庭遊びがあったのだけど

それは明日にしま~す。

 

遊んでる暇は無いのに・・・大掃除に年賀状

庭仕事も・・・遣る事いっぱいあるのにね。ヾ(;´▽`A``

 

 

まりもさん、昨日はコメントありがとうございました。

昨日の日記のくるカラのことですが、まりもさんから教えていただきました。

半分にきれいに割れているのと、砕けているのは、くるみの種類の違いなんですよ。私は砕けているのは「菓子くるみ」半分のは「鬼くるみ」と聞いた事がありますが
殻が薄く、実をとりだす時に砕けるんでしょうね。

 という事で~す。

 

きょうも遊びにきてくれて、ありがとう。

 

お帰り前に応援クリックしてね 猫 足跡ponyan  コミャントもね~猫足跡

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援とコメントいつもありがとう~♪




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.14 01:53:42
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.